ラピュタの道に、みんなで自転車で集まりたい!

そんな思いで、日時だけを設定した集合サイクリングです。

2012年5月21日月曜日

ブログを書くまでがサイクリングです!

誰が言い出したのか、「ブログを書くまでがサイクリングです!」とは、まさにけだし名言ですね。
昨日は朝から、ラピュタの道に集まってくる少なくないひとたちによる「ちょっとシータ探しに行ってくるー♪」「5分後にはつばめの4号車A1に座ってます。(笑)」「高速乗ったお(o´ω`o)ノ」「+C着いた」「熊本駅から乗り換えてます。熊本の空は、曇り。お昼には、晴れてくれるといいのだけど。」「熊本インター降りた~♪57号線を阿蘇方面へ!」「途中で信号待ちするダイゴさん発見(≧ω≦)」「石原セブンなう、予定メンバー無事合流」「立野駅に着いた」「いきなり風うぐぅ~☆@道の駅大津」「阿蘇体育館に着いた~」「合流したけど、ペースが速いので置いてってもらいました(@セブンイレブン阿蘇東海大前店)」「ニコニコ饅頭@立野駅」「途中で+Cの皆さんに追いついた(´▽`)」「今、登り口?今から登りま~すo(*^▽^*)o」「今から上がるよー(^o^)/」「休憩ちう@長寿ヶ丘公園」「小国ブアミマなう、急遽、ラビタの道めざします」「1105。頂上到達ゥ~。1時間切った~♪ヽ(´∀`)ノ」「だいぶん登ってきたお(≧ω≦)」「ラピュタスタート地点なぅ!@ラピュタロード」「ついた~@ラピュタの道」「うわー間に合わんなーまだ外輪山にもつかず」「サイクリストの数すげっ!(@ラピュタロード)」「ラピュタ~(≧∇≦*)」「九州中からラピュタにサイクリストの方達が集結されました」「シータ!!!」などといったつぶやきでtwitterのタイムラインが大いに賑わいました。
各自が帰宅してからは、疲れているだろうに、帰った時間も遅かったろうに、続々とブログのアップが続いています。
サイドバーの「マイブログリスト」にそんなブログたちを追加しました。

画像は、えすもとさんの「えすもとの不定期blog」のひとコマです。

皆さんのブログを拝見すると、思い思いに約束の地を目指す集合サイクリングの様子が手に取るように判って、別のルートを辿ったのにまるで一緒に走ったような気持ちにさせられるから不思議です。
今後アップされていくブログも、できる限り紹介していきたいと思っています。
同じ思いを持ってラピュタの道を目指したみんなの気持ちが、ここに紹介することで少しでも伝わるとしたら幸いです。