ラピュタの道に、みんなで自転車で集まりたい!

そんな思いで、日時だけを設定した集合サイクリングです。

2013年2月18日月曜日

更新しています

思うとことは少なくないのですが、見切り発車で本年の集合日時を設定させていただきました。その中身については、本ブログの各コンテンツをご参照いただければ幸いです。
また、Facebook上にイベントページを作成していますので、そちらにご参加いただければ情報の交換がスムーズに行えるかと思います。「Facebookってなに?」って方も、これを機会にどんなものか覗いてみてはいかがでしょうか。
Facebookイベント「ラピュタで会おう2013」
Facebookイベントでは、参加いただいた方が参加者を自由に招待することも可能ですので、その機能をぜひともご利用いただければと考えます。
ちなみに、Facebookイベント上ではふじわらが主催者として表記されていますが、これはあくまでFacebookの機能上の理由に過ぎません。この集合サイクリングには、まとめ人はいても主催者はいません。参加いただく皆さんひとりひとりがこの集合サイクリングの主催者であることを、どうかご承知置きください。
また、わたし自身がFacebookイベントで参加者の招待を行なっていないのは上記の理由にあることを、どうかご理解ください。
加えて、時期を見てtwitterを使った情報交換も行わせていただく予定です。 その折にはどうぞよろしくです。
よろしくお願いいたします。
2013年6月2日に、ラピュタで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿